akakurage.jpでわかった!危険なリンクが付いているサイトの割合 あなたのサイトは大丈夫ですか? | テキスト広告.jp
akakurage.jpでわかった!危険なリンクが付いているサイトの割合 あなたのサイトは大丈夫ですか?
危険なリンクあり:72.4% 危険なリンクなし:27.6%
akakurege.jpで調査したサイトの中で、72.4%のサイトが危険なリンクが付いていました。
危険なリンク本数:4,570本 平均危険なリンク本数:10本 危険なリンクの平均:14%
1回あたりの調査本数と危険なリンクがあったサイトの割合
1回あたりの調査本数と危険なリンクがあったサイトの割合 図
1回当たり100本の調査では、90%のサイトが危険なリンクが付いていた!
1回あたりのリンクの調査本数が多ければ多いほど、危険なリンクが付いている割合が大きい
過去に1回でもSEO対策をしているサイトは、危険なリンクが付いている可能性が高い!さらにリンクの本数が多ければ多いほど、危険なリンクが付いている可能性が高い!
あなたのサイトのリンクは大丈夫ですか?リンク、順位、内部を調べ、必要な対策をアドバイスいたします!1度チェックしないと、上昇しないかもしれません。
上位表示を目指すURL *
(例)http://○○.co.jp
上位表示を目指すキーワード *
(例)中古車
会社名/組織名 *
(例)株式会社○○○
ご担当者様名 *
電話番号 *
メールアドレス *

約束 ディーボは、一緒に順位をUPを目指します!

SEO対策では、検索上位を目指すため、検索順位や自社サイト(ホームページ)・競合サイト(ホームページ)の状況を見ながら、必要なSEO対策を実施・効果検証・対策を繰り返す必要があります。
ディーボは毎週火曜日にお客様のサイト(ホームページ)順位をチェックしています。順位が変わらない、下がった方(検索上位表示されない方)には、状況に応じてフォローします。時には、内部対策のアドバイスもしています。

テキスト広告.jpをご利用頂いているお客様は、弊社から被リンクや内部対策改善のご提案を実施しております。
もちろん被リンク・内部対策両方の質問にお応えします。必要な方(検索上位表示を目指してる方など)には現状が把握できる資料をお渡ししています。

一緒に検索上位表示を目指してSEO対策を進めましょう!

結局何をしたらいいか?教えます 内部リンク調べて提案(無料)
上位表示を目指すURL *
上位表示を目指すキーワード *
会社名/組織名 *
(例)株式会社○○○
ご担当者様名 *
電話番号 *
メールアドレス *
Copyright © Devo inc. All Rights Reserved.